*当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

ANA SFC VISA ゴールドカードとインターコンチネンタルアンバサダー特典を駆使してお得に贅沢旅行!極楽ベトナム・ダナン+ハノイ旅行記:手配編

  • URLをコピーしました!
目次

人気沸騰の秘境リゾートで過ごす夏休み ANA SFCとインターコンチネンタル アンバサダー会員特典で幾らお得になった?

コロナ禍が明けたら真っ先にかけつけたいリゾート地の一つ、ベトナムはダナンに2017年夏に旅行した時の記録です。

ベトナムのダナンと言えば、南北に細長いベトナムのちょうど中央付近に位置する海岸沿いのリゾート地です。

言わずと知れた、世界中から観光客が押し寄せ、めまぐるしいスピードで開発が進むエリアですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住共働き世帯の父。趣味は家事、筋トレ、海外旅行。マイホーム住み替えの体験談から派生した「おうちごと」ブログやってます。

目次